SSブログ

亀田和毅がパウルスアンブンダに実力みせ世界初の3兄弟世界王者に!そんな亀田和毅が負けたとは? [スポーツ]

スポンサードリンク
亀田3兄弟の最終兵器こと
亀田和毅が見事、王者パウルスアンブンダに勝利し世界王者になりましたね


これで3兄弟が世界チャンピオンになるのは世界初の快挙みたいです!!


二人の兄とは別の道にと、
中学を卒業後、一人単身で
メキシコに渡り、経験を積んできていた亀田和毅だが、
中々世界戦に恵まれず、苦労していたようですが、
本当に凄い事ですし、
素直におめでとうと言う気持ちになりますね(^_^)


そんな世界初の快挙を成し遂げた亀田家が
今ネット上でバンバン検索されてますが、
あまり口外されていない


黒いウワサを見つけてしまいました…


今まで全戦全勝で来ているはずの亀田和毅が実は一度負けているようです。

2007年にメキシコでのアマ3戦目、判定の末負けたようだが、
その翌日、無効試合になり成績に
は反映しなかったという…

噂では

「大金で揉み消した」

「審判を買収した」

など現地でバッシングを受けていたようだ。

日本では有名な亀田3兄弟の敗北なら
日本のTVでもっと話題になっていてもおかしくはないが、

これも裏で何か大きな力が動いてる気がしますね(; ̄O ̄)

ほんと凄い選手なだけに、
この問題は勿体無いですね…

ただ今回の試合で、確信に変わったのは

亀田和毅は本物だ!

と言う事ですね。

正直、興毅と大毅に関しては

全盛期の辰吉、畑山、鬼塚などの
選手と比べ、イマイチな印象でほんまに強いんか?
ぐらいの印象でしたが、

さすが亀田家全員に

「亀田家最強!」

「亀田家の最終兵器」

「怪物」

と言われるだけあるなと痛感しました。

ほんと凄い世界王者が誕生しました!

今後何回防衛していくか楽しみです。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。