SSブログ

堺雅人さんにとって菅野美穂さんはあげまん!?半沢直樹は感想・口コミ [芸能]

スポンサードリンク
この夏、TBSから注目のドラマが始まりましたね!!

そのドラマこそ


【半沢直樹】


久しぶりに面白いドラマだなぁ〜と1話目からドキドキしながら観ました^^

1話から視聴率20%を越える快挙に続き、NHKの朝ドラ



【あまちゃん】の視聴率を上回るなど、
今ノリにノッてるドラマですね!

とくに半沢直樹役の堺雅人さん
演技がこの人気を呼んでると話題になっていて、

【半沢直樹」に続き、
昨年公開された「リーガル・ハイ」でのまくし立てる演技が
印象的で記憶に覚えてます。

このままいけば今年の流行語に
堺雅人さんの「倍返し」が選ばれそうな予感がします。


ところでその堺雅人さんですが、
先日女優の菅野美穂さんと結婚されましたね。


そんな新婚ホヤホヤのはずの
堺雅人さんをネットで調べると

【堺雅人 離婚】【堺雅人 菅野美穂 離婚】

というキーワードが上がってきます。

堺雅人さんと菅野美穂さんは
今年の4月に挙式を終えたばかりで、もう離婚したの?と思い、
調べてみましたが、

どうやら「スピード離婚」するんじゃないか?
など言われてるだけのようですね!

二人からするといい迷惑ですね!笑

二人は挙式もハワイであげ、
世間に公開していたわけではなかったようですが、
現地で二人を見かけた人が、
ツイッターでつぶやいた事で発覚したみたいです。

二人の交際したきっかけは昨年の12月に公開された

「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」

での共演で親交を深めた事がきっかけみたいです。

堺さんの方が菅野さんに惹かれていたそうで
菅野さんに猛烈にアタックしていたそうです^^

これからも温かく身守ってあげたいですね。


まぁそれだけ話題になるのも、
堺雅人さんが注目を浴びてる裏返しですね。

堺雅人さん主演の半沢直樹は,
堺さんの他にも
【上戸あや】【香川照之】【壇蜜】【及川光博】【宇梶剛士】
など豪華なラインナップですよね。

しかも
「菅野美穂はあげまん」「菅野と結婚してから堺雅人のドラマの視聴率が上がった」など
菅野美穂のあげまん説まで浮上しているから

半沢直樹も安心ってわけですね(^_^)

半沢直樹の人気も二人の仲が
カギを握りそうですね

これからも堺雅人さんと菅野美穂さんの二人を応援していきます。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。