SSブログ

前田敦子が泥酔!?大島優子が謝罪の真相は?1日かぎりの電撃復帰はなぜ? [芸能]

スポンサードリンク
元AKB48センター

前田敦子が卒業してから1度も出ることのなかったAKB公演で一日限りの復活をしました!

篠田麻里子板野友美の卒業などで少し人気が低迷期に入っていると囁かれているAKBにとって前田敦子がツアーに出るという事で、話題が生まれるんでいい事ですね(^_^)

そんな中、今話題を作ってる

前田敦子の過去の失態がまたネットのキーワードで浮上しまくりです。

そのキーワードとは…



「前田敦子 泥酔 佐藤健 」

「前田敦子 泥酔 大島優子 謝罪」

以前少し話題になったニュースですが、

前田敦子(あっちゃん)の卒業を祝う会と言われる合コンに
大島優子や俳優の佐藤健が参加!



佐藤健は実は大島優子のことが好きだったらしいんです!



『大島優子と付き合いたい』と友達に話していたとか。

そのため、先日の合コンでは
大島優子と話してばっかりいたらしい。

実はあっちゃんは大島に思いをよせてる佐藤健を気にいっていたようです。

それに気づいていた佐藤は
わざと無視して、大島と仲良くしていたとか…

それに嫉妬したあっちゃんが暴走し、
お酒など飲み慣れてないにも関わらずテキーラなどをガンガン飲んでいた様子です。

当然、あっちゃんはおもしろくなかったんでしょうね。

それだからか、あんなに泥酔してしまったのでしょうか・・・。

ウワサでは佐藤が下心全開で飲ませたと言う説も。

その証拠に泣きながら座りこんでいるあっちゃんを
お姫様だっこで
タクシーに乗せ、お持ち帰りしたとか…( ̄^ ̄)ゞ

真相はどうなんですかね!?

その後AKBの全国ツアーで、
あっちゃんの変わりに
大島がファンに謝罪したみたいで、あっちゃんに謝罪した訳ではなかったようですね〜。

さすがに卒業してすぐだったので、大島も焦っての謝罪だったんでしょうね。

センターで争ってた二人が、
今度は男性で争うとは…

どちらかと言うとワタシは
大島優子推しです(^_^)

これからも二人に期待します。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。