SSブログ

清水健太郎さん(太陽にほえろ、Vシネマなど)主演の元俳優がハーブ吸引!?自宅(台東区)で軽度の意識障害!! [ニュース]

スポンサードリンク
元俳優の清水健太郎さん脱法ハーブを吸引して
自宅(台東区)から病院に緊急搬送されたようです。


清水健太郎さんと言えば太陽にほえろなどで活躍した
元俳優さんです!
その清水さんは知人の男性と自宅でハーブを吸って
軽度の意識障害を起こし病院に搬送されたみたいですが、

調べると清水さんが脱法ハーブに手をだしたのは
今回がはじめてじゃないようです・・・


実は


清水さん、これまでに7回も薬物事件で逮捕されていました。
(7回って・・・笑)


しかも先月(6月)にも麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕され
24日に釈放されたばかりだったようです。


清水健太郎さんといえば
1976年「失恋レストラン」で歌手デビュー後、
レコード大賞最優秀新人賞を受賞しており

俳優としてはVシネマを筆頭に様々な作品で活躍。


・ 首領への道
・ 雀鬼
・ 太陽にほえろ


など大作しも出演されていいた俳優さんです。


Vシネは個人的にも好きでよく見てただけに残念でなりません。


最近では芸能人のこういった事件も増えましたが
本来夢をあたえていかないといけない人たちの
こういった不祥事はほんと残念でならないですね。


芸能人だけに限りませんが麻薬やドラッグは1度やると
人生めちゃくちゃになります!
本当にこういった事件がなくなることを願います。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。