SSブログ

「glee」ハリー役のコリーモンティスさん急死!リアミシェルと共演!ドラッグ依存症か!? [芸能]

スポンサードリンク
人気海外ドラマ「glee」のハリー役で人気俳優の
コリーモンティスさんが急死しました。

最新ニュースでは
コリーモンティスさん
ドラマの共演者でもあり恋人でもある
リアミシェルさんと2週間後に結婚を控えてたとか?


ドラマの「glee」は見たことがあったんで

えっハリーが死んだの?

えっなんで?

正直



信じられない感じですね…

気になり調べてみましたが、


どうやら薬物依存症だったみたいです!!


今年の4月から薬物依存を克服するため、
一ヶ月病院で治療し、
リハビリ施設を退所したばかりだったようです…


あまりにも突然で出来事ですが、亡くなられたのは
今月6日にチェックインしたホテルで
13日にチェックアウトの予定が待ってもロビーに現れなかった為、
スタッフが呼びにいった所、21階の部屋で死亡していたようです。


リハビリ中も交際中だったリアミシェルさんが献身になって
コリーモンティスさんを支えてたので彼女の気持ちを思うと、
胸が痛いです(>_<)


コリーモンティスさんは31歳でした。
死ぬには若すぎですよね…


まだ真相は謎ですが、
ドラッグの大量摂取という声が大きいようです。


ファンの皆さんの声も
「残念、ショック、信じられない、Gleeどうなるの?」
など悲しむ声が・・・

今はただただ
コリーモンティスさんのご冥福を心からお祈り致します。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。