SSブログ

鈴木奈々ウワサの彼氏の仕事!工場長って本当!? [芸能]

スポンサードリンク
おバカタレントの鈴木奈々さんが誕生日旅行で
ウワサの彼氏さいおくんから
プロポーズを受け婚約した事を発表したみたいです。


鈴木奈々ちゃんといえば


人気ファッション雑誌ポップティーンのモデルだった
益若つばさちゃんの追っかけをしていて



益若つばさちゃん本人にスカウトされ
モデルデビューし現在は
「生きてる価値が見いだせない!」のフレーズなど
明るいおバカキャラで
お茶の間を明るくしてましたが・・・(ボクは相当ツボでした。笑)


ようやく生きてる価値が見出したようですね(^^)


鈴木奈々ちゃんの彼氏のさいおってどんな人なのかな~と、
自分なりに調べてみたんですが、そもそも

さいおってあだ名じゃんッ!!!


本名は斎藤竜輔というみたいで名字の斎藤からとって
さいおと呼んでるようです。

そのさいおさんは茨城県で工場勤務をしているサラリーマンで
現在工場長だそうです。


元々二人は中学の時の同級生でもあり、互いが二十歳の時に
さいおさんが鈴木奈々ちゃんに告白して交際がはじまったようですね。

最近破局したなどのウワサもありましたが、
どうやらガセだったみたいですね。

今回婚約を発表し鈴木奈々ちゃんのブログでも
二人のラブラブであることがわかってうれしく思いますね。
でも確実にバカップルですね・・・


今回の婚約で工場勤務の方だけでなくサラリーマンでも
タレントと結婚できるんだ!
と改めて夢を感じるニュースでした。


このまま年内結婚もあるかも知れないですし
今後の二人に注目ですね!!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。