SSブログ

山岸舞彩とダルビッシュが熱愛疑惑!?山岸舞彩ってかわいいな! [芸能]

スポンサードリンク
山岸舞彩さんというアナウンサーみなさん 知ってますか?


先日人気バラエティー番組のしゃべくり007で見てめちゃめちゃ
「かわいい」と思って山岸舞彩さんってどんなテレビに出てるんだろうと
調べてみたんですが、

人気ファッション雑誌の




JJモデルとしてデビューしてNHKのアナウンサー
に転向後はサタデースボーツなどを担当して活躍してたみたいです。


NHKでミニスカートを履いて出演していたことで視聴者から苦情がかなり
来ていたらしいです・・・
(個人的には大歓迎ですけどね!笑)


現在はフリーアナウンサーに転向しており、
ニュースZEROなどで活躍中みたいですね。


しかも山岸舞彩さんはかわいいだけじゃなく
スポーツでもすごく活躍してらしく、
ゴルフではプロを目指していたみたいで
ベストスコアはなんと75!

水泳ではジュニアオリンピック東京都大会に出場していたようです。


かわいいしスポーツ万能って完璧じゃんッ!!


色々見てみるとちょっと気になるキーワードが・・・


それが


【山岸舞彩 ダルビッシュ 熱愛】なんです<*)) >=<



どうやらこの件が話題になった理由は

山岸舞彩さんとダルビッシュ選手のインタビュー動画が二人が
異常なぐらい仲が良かったからみたいです。

時には山岸舞彩さんがダルビッシュ選手の足を触るなど
軽いボディタッチをしていました。


熱愛といえどあくまでこのインタビュー動画だけなので
なんとも言えないですけど、

ここまで話題になったのはなんでなのか?


理由はダルビッシュ選手にあるようです。


ダルビッシュ選手はかなりの人見知りでインタビューを受ける時は、
かならずインタビュアを選んでいたぐらいだったのにもかかわらず
山岸舞彩さんとのインタビュー動画では何年も付き合ってるカップル
の様でした。

真相はまだ明らかではないですけど


現実になれば美男美女のビッグカップルの誕生ですね。
(個人的には残念ですけど・・・)

今後の二人に注目です!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。