SSブログ

ニモの声優を木梨憲武が!?木梨憲武と小川菜摘(元カノ)が昔交際してた事で浜田雅功との出演NG! [芸能]

スポンサードリンク
とんねるずの木梨憲武さん
今ネット上で話題になってます。

TBSが地上波で「ファイティングニモ」が放送された事で
マーリンの声が木梨憲武さんに似ているっていうウワサになったようですね。


どうやら噂じゃなく本当に
マーリンの声は木梨憲武さんみたいです!!
木梨憲武さんが声優って以外ですね…

ところで



そんな木梨憲武さん
浜田雅功(ダウンタウン)
ここ何十年と出演NGだったのようですよ。


どうやら2人の仲がこじれた理由は浜田雅功さんと小川菜摘さん(妻)
が結婚する前、
木梨憲武さんと小川菜摘さんが交際してたことにあるようです!

以前読んだ芸人のケンカ話の本に書いてありましたが、

木梨さんは昔、小川菜摘さん
同棲してたみたいですが、

結果的にダウンタウンの
浜ちゃんと結婚しましたが、

木梨本人はこの事を面白くないと思っているそうで、

それ以来浜ちゃんと木梨の共演はNGみたいです。


さらに面白いことに浜ちゃんは
木梨さんの現在の奥さんである
安田成美さんの大ファンだったみたいで、木梨さんに対して嫉妬もありそうですね。


ダウンタウンDX、みなさんのおかげでしたなどで、
2人の共演をファンとして一度は見てみたいですけどね…

ただ現在木梨さんが安田成美と別居している様で、
子供との関係がうまくいかずホテル暮らしを送ってるみたいです・・・

息子さんと言い合いから時には取っ組み合いになる事もあるみたいです。


これから木梨さんの家族から目が離せそうにないですね(^_^;)
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。