SSブログ

亀田興毅に第二子が!子供の名前は?亀田興毅の嫁の激太りのワケ!? [スポーツ]

スポンサードリンク
ボクシングWBA世界バンタム級王者
亀田興毅さんが23日、ジョン・マーク・アポリナリオとの
試合を7度目の防衛戦で見事勝利しました!!

結果は




3-0の判定勝ちでしたけど、
二度のダウンを奪うなどで、


スカッとするいい試合でしたね!


亀田興毅は弱いとか、
八百長だ!など色々言われてきましたけど、
さすがチャンピオン!!
っていう試合でした(*^^*)

そんな亀田興毅さんですが、
2012年に結婚しましたよね?

妻は伊藤美香さんという方で、
亀田興毅さんが中学2年生の
ころから交際していたそうです。

二人が付き合いだした理由は
亀田興毅さんの友人がノリで
伊藤美香さんに

「亀田が好きやって!」

とカミングアウト!

それから12年の交際にて、
そのままゴールイン!

凄いですよね~!!


少し前に妻の伊藤美香さん激太りしたなんてワードをネット上で
よく見かけたのですが、

どうやら…

亀田興毅さんと伊藤美香さんに

第二子の男の子が産まれるそうです!!


やることやってますね!笑


亀田さんはイクメンを目指すと言っていましたが、
ブログでも1人目の子供の
育児の様子がかなり更新されていて、
子供にデレデレになっているぐらい。

亀田さんは子供をちゃんとお風呂にも入れたりしていて溺愛しているみたいですね。

親父さんに負けないぐらいの
きっと親バカなんでしょうね!笑

そんな亀田興毅さん自慢の子供の名前はというと…満?万?

子供の名前は一切公開してないですが、
【まんちゃん】と呼んでるようです。

これからまた家族が増えますが
育児にボクシングともに
応援していきたいと思います。

長くなりましたが
7度目の防衛おめでとう!

この勢いで4階級制覇も頼んだぞ!!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。