SSブログ

ももクロの出待ち、だれが被害にあった?しおりん・あーりんどちらを出待ち?ももクロ通う学校(高校)はどこ? [芸能]

スポンサードリンク
今一番勢いのあるアイドルグループのももクロこと

週末ヒロイン ももいろクローバーZがネットでも話題になってます。

でも気になるのがライブ情報などはもちろんなんですが


ももクロのメンバーが通う学校に、





一部のファンが手紙やプレゼントをもって出待ち、入り待ち
ちょっとした流行りになってるようなんです。

出待ちは犯罪ではないですけど、それはテレビ局の前の事であって
学校の前や、家の前は完全にアウトですよ~(^_^;)

ももクロちゃんの事がほんとに好きならそういう行為は自粛しましょうね^^

でもいったいだれが出待ちされたのか?

ニュースでも上がってきてないので調べてみたんですが・・・


現在ももくろメンバーで学生なのは

ピンクの佐々木彩夏(あーりん)

黄色の玉井詩織(しおりん)

の2人のようですが、

あーりんが通うのは芸能人が通う堀越学園を抜く
アイドル原石率NO.1 の日の出高校に在学中!
ただ、日の出はタレントやアイドルも多数在学しており、
日常茶判事ですから違いそうですね・・・

ってなると普通の女子高に通う、しおりんが出待ち被害
遭ってる可能性が高そうですね。


彼女たちは週末ヒロインであり平日はフツーの学生に戻ってるんで
今後はこういう行為がなくなるといいですね。

公式ブログなどでも今回の件で特別怒ってる素振りを見せてないし

ももクロちゃんはやさしいですね!

これからも彼女たちのかわいくてパワフルなももクロをみんな応援していきましょう!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。