SSブログ

有吉弘行の元カノをロンドンハーツにて益若つばさが暴露!青木亜希・あだ名・モデル! [芸能]

スポンサードリンク
毒舌キャラで人気芸人の有吉弘行さんが、
過去に交際してた元カノにつけたあだ名を、
16日にテレビ朝日系で放送された『ロンドンハーツ』にて、
益若つばささんに暴露され今話題になりまくってますね!


どんなあだ名か気になりますよね?


有吉さんがあだ名キャラで再ブレイクした時期に、
彼女が自分にもあだ名をつけて欲しいとお願いしたみたいですが、
有吉さんは



「うーん、カワイ子ちゃんかな」と返答したという。


なんかキャラじゃない∑(゚Д゚)


これだけ聞くとバカップルですね!笑


その気になる元カノが誰なのか?

気になり検索しまくりましたが、

有吉弘行さんは以前フライデーに熱愛を

スクープされていたことが

あるんです!


誰かというと・・・・・・

CanCanモデルの青木亜希さんでした!!

益若つばささんいわく
二人が交際した時期は
2007年から2010年の3年間で、
ちょうど有吉さんが毒舌キャラで

再ブレイクした時期のようです!!


でも気になるのは

有吉弘行と青木亜希はなぜ破局したのか?


実は青木亜希さんは結婚願望がかなり強く
有吉さんと結婚をしたかったみたいですが、
有吉さんは再ブレイクしたばかりで、
結婚に対して決断できなかったようです…


それが原因で青木さんから別れをつげたとの
噂ですが真相はどうでしょうね?



そんな青木亜希さんは実は
すでに結婚しているようです!

お相手は、プロ野球選手で
巨人の山口鉄也投手です!


2011年に交際1年間で電撃結婚をしているようです。


有吉さんと別れてすぐに付き合いだした見たいだが、
青木さんって調べたらめちゃくちゃキレイですし
有吉さんは勿体無い事しましたよね…


この別れでより女性不信になってるかもしれないが
有吉さんの今後の女性関係の情報が楽しみです。

毒舌吐き続けている有吉さんですが
次の彼女さんとは結婚まで行って欲しいですね!
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。